ソラマメブログ

2008年10月09日

【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】

■ルート6が、どんな地域を通るのかの「概略マップ」を掲載します。また、あわせて、今に見られなくなるであろう、「北大陸」の特長、ワイルドな「無舗装の山道」の写真もアップします。
ルート6は「Great Northern Wall」の北方向への延長線上に建設されます。
参考:過去記事(Great Northern Wall)
http://northerncontinen.slmame.com/e222671.html

【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】
↑赤い線がルート6になります(白い線は「他路線」)。ルート6の区間はSpini(境界付近)からPlebejaまでとなります。
▼南端
http://slurl.com/secondlife/Spini/103/255/112
▼北端
http://slurl.com/secondlife/Plebeja/255/180/151

【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】
↑「Great Northern Wall」です。上部が高速道路?になっています。
【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】
↑のどかな道が続きます。バッタでもいそうですねface02
【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】
↑しばらくは、丘に沿って進みます
【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】
↑途中から山道(崖道face10)になります
【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】
↑遭難注意!
【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】
↑岩のトンネルの下を小川が流れています
【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】
↑ステキなデラスがあります(道が出来るのを知ってるのかな?)
【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】
↑気分は探検隊ww
【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】
↑キレイです。山の写真は「朝か夕方に撮影」という格言がありますが、SLでも「日の出、日没」の設定にするといいですねface01
【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】
↑あと少しです
【北大陸の雑知識-道路(ROUTE 6・暫定版)】
↑着きました。振り返って、来た方向を撮影しました。
感想:舗装する必要があるのかな? RLだったら、『北大陸の自然を壊すな!』と、道路工事絶対反対の運動が起きそうですね。

以上、駆け足の説明でした。また実際に工事が始まりましたらお知らせいたします。
とりあえず、ルート1~6の概略説明が終了しました。各ルート間を結ぶ「連絡道路」は、また、おいおいアップいたします(これがけっこーあります)。
間違いがございましたら、ご容赦くださいませ。
でわオヤスミナサイface01


同じカテゴリー(道路)の記事画像
【「北の壁」内部通路】
【リンデン公道「距離標識」増設】
【ルート2に「距離標識」が新設されました!】
【乗合バスとキリンはダメ!】
【キノコを見たら「落ちるぞ注意!」】
【リンデン公道:Route4 工事進行】
同じカテゴリー(道路)の記事
 【「北の壁」内部通路】 (2009-06-17 21:52)
 【リンデン公道「距離標識」増設】 (2009-01-26 05:46)
 【ルート2に「距離標識」が新設されました!】 (2009-01-05 15:51)
 【乗合バスとキリンはダメ!】 (2008-11-24 12:01)
 【キノコを見たら「落ちるぞ注意!」】 (2008-11-20 13:41)
 【リンデン公道:Route4 工事進行】 (2008-11-19 22:34)

Posted by pawpaw at 23:47 │道路