ソラマメブログ

2008年04月29日

地域を分断するGreat Northern Wall

「北大陸」の西側に「Great Northern Wall」という建築物があります。直訳すると「大きな北の壁」となります。壁の位置は、SLRR「Obscure駅」から「Spini駅」の、ほぼ線路に沿って(西側に一定の距離をとって)構築されています。
Great Northern Wallとは、実は上部が「高速道路」になっています(のように思える作りかたです)。ショップの入口を「道路面」にあわせて作った店舗が、「高速道路サイド」で営業しています。もちろんカーショップもあります(ちなみに私のクリックしたトラックは800L$でした)。
道路を歩いていると「SIMの境」で、高速道路の内側に落ちることがあります。その場でスグに「飛行」しても、まず道路面には出られません。「世界地図」で別の位置にテレポして、飛行で戻るのがよろしいかと思いますww
地域を分断するGreat Northern Wall


地域を分断するGreat Northern Wall


地域を分断するGreat Northern Wall


地域を分断するGreat Northern Wall


地域を分断するGreat Northern Wall


/jubata/182/114/152/

地図はこちら

同じカテゴリー(名所)の記事画像
【リンデン人形】Crash Siteにあったヨ
【撮影】プリム製造現場
北大陸の最高峰はドコ?
回廊にある【Oil Rig[油田掘削装置]】
火山で出来た「北大陸」?
北大陸には「テキサス」があります!
同じカテゴリー(名所)の記事
 【リンデン人形】Crash Siteにあったヨ (2008-05-22 19:21)
 【撮影】プリム製造現場 (2008-05-21 13:30)
 北大陸の最高峰はドコ? (2008-04-25 23:45)
 回廊にある【Oil Rig[油田掘削装置]】 (2008-04-25 19:22)
 火山で出来た「北大陸」? (2008-04-25 14:03)
 北大陸には「テキサス」があります! (2008-04-25 00:51)

Posted by pawpaw at 00:35 │名所