ソラマメブログ

2009年01月05日

【ルート2に「距離標識」が新設されました!】

『どこどこSIMまで○○m』という標識が、ルート2沿いに設置されました。標識は、まだ、ルート2の、全区間ではありません。東端のSnoutから、途中のRanunculus付近までの区間です。最近、よく見かけたLDPWの計測作業車(odometer)は、やはり標識設置のための、データ計測だったんですね。今日、作業車は、海沿いに止まっていましたface02

【ルート2に「距離標識」が新設されました!】

【ルート2に「距離標識」が新設されました!】

【ルート2に「距離標識」が新設されました!】

【ルート2に「距離標識」が新設されました!】

【ルート2に「距離標識」が新設されました!】

【ルート2に「距離標識」が新設されました!】

【ルート2に「距離標識」が新設されました!】

【ルート2に「距離標識」が新設されました!】

【ルート2に「距離標識」が新設されました!】

同じカテゴリー(道路)の記事画像
【「北の壁」内部通路】
【リンデン公道「距離標識」増設】
【乗合バスとキリンはダメ!】
【キノコを見たら「落ちるぞ注意!」】
【リンデン公道:Route4 工事進行】
【クロス「シム越え(Ribeata)」挑戦→失敗】
同じカテゴリー(道路)の記事
 【「北の壁」内部通路】 (2009-06-17 21:52)
 【リンデン公道「距離標識」増設】 (2009-01-26 05:46)
 【乗合バスとキリンはダメ!】 (2008-11-24 12:01)
 【キノコを見たら「落ちるぞ注意!」】 (2008-11-20 13:41)
 【リンデン公道:Route4 工事進行】 (2008-11-19 22:34)
 【クロス「シム越え(Ribeata)」挑戦→失敗】 (2008-11-18 15:29)

Posted by pawpaw at 15:51 │道路