ソラマメブログ

2008年07月01日

人魚の赤ちゃん見たことありますか?

■Wainscot Community Park(cuddles, lovers, privacy, beautiful surroundings, ROMANCE!! Freebies!! Shop closed but freebies still offered)
水族館がありました。水槽のなかに人魚が。その傍らには、なんと赤ちゃん人魚がいました。水族館もすばらしいですが、隣の公園もステキでした。ここは「コミュニティパーク」だということです。海が望める好立地です。
人魚の赤ちゃん見たことありますか?


人魚の赤ちゃん見たことありますか?


人魚の赤ちゃん見たことありますか?


人魚の赤ちゃん見たことありますか?


人魚の赤ちゃん見たことありますか?


人魚の赤ちゃん見たことありますか?


人魚の赤ちゃん見たことありますか?


人魚の赤ちゃん見たことありますか?

/wainscot/254/102/34/

地図はこちら

同じカテゴリー(公園)の記事画像
【Temple Park】
【城の湖公園】
【狐の手袋駅公園】
【隠れ家公園】秘密地下室
【良い子のゾウさんらいど】
【小妖精・小妖精の友人はこの公園を使用するために歓迎します】
同じカテゴリー(公園)の記事
 【Temple Park】 (2009-04-13 06:39)
 【城の湖公園】 (2009-02-27 09:53)
 【狐の手袋駅公園】 (2009-02-26 09:56)
 【隠れ家公園】秘密地下室 (2009-02-23 21:43)
 【良い子のゾウさんらいど】 (2009-02-12 21:40)
 【小妖精・小妖精の友人はこの公園を使用するために歓迎します】 (2009-01-30 20:46)

Posted by pawpaw at 23:35 │公園