ソラマメブログ

2008年06月23日

【刑務所】ありました!

■GHUL FEDERAL COURT, PRISON AND POLICE STATION(Spend the night in jail, or be locked up for a long term confinement. Our guards, police officers and judges will make sure you go nowhere and get what you deserve. Both straight, bi, gay, lesbian welcome. )
前回の『【刑務所】はどこ?』の続編です。目的の場所は「Ghul連邦刑務所、警察署および裁判所」となっています。やはりレールサイドの上部にありました。
icon24モールから「刑務所」への行き方:モールの端にある、階段を上がった所にエレベーターがあります。2Fがレールサイドのお店へ、3Fが「刑務所・裁判所」へと続く「陸橋」に出ます。ちなみに、ここは飛行禁止です。「刑務所・裁判所」のエリアに入るとノートカードがもらえます。詳しいことは、それを見ればわかると思います。私は英語が苦手なのでよくわかりませんでした。部分直訳、拾い読みですが「刑務所のロールプレイングゲーム」、「私達は、短期と長期の逮捕と懲役を提供します」などの言葉があります。
それでは皆さん、すばらしい「刑務所生活」をお楽しみくださいww
【刑務所】ありました!


【刑務所】ありました!
前回紹介したモールの端に「エレベータ」があります。


【刑務所】ありました!
3Fのボタンを押すと「刑務所」へ続く陸橋にでます


【刑務所】ありました!
左側の建物が「刑務所」です


【刑務所】ありました!
入口です


【刑務所】ありました!
入ったところです(シャツが購入できるみたいです)


【刑務所】ありました!
中央に「警察」があります


【刑務所】ありました!
右側が裁判所です

▼刑務所・裁判所の構内です
/concinna/67/216/100/

地図はこちら


【刑務所】ありました!
建物の下は「Concinna駅」です。駅から階段で行けます


【刑務所】ありました!
プラットホームの広告も、犯罪に関連しているのかな?


【刑務所】ありました!
右側の塔がエレベータです

同じカテゴリー(学校・教育・教習・道場)の記事画像
【Karate Busaganashi KarateDo 】
【Japanese Budo Dojo】
【個人的な家庭教師】ウエストハイランドの教育センター
【カナダの大学】University of Regina
【フリー】SL College・・Lappet Campus
【北大陸のNCI(New Citizens Inc)-3】
同じカテゴリー(学校・教育・教習・道場)の記事
 【Karate Busaganashi KarateDo 】 (2009-09-15 21:49)
 【Japanese Budo Dojo】 (2009-09-14 19:27)
 【個人的な家庭教師】ウエストハイランドの教育センター (2009-04-27 12:56)
 【カナダの大学】University of Regina (2009-04-18 09:31)
 【フリー】SL College・・Lappet Campus (2009-04-15 22:09)
 【北大陸のNCI(New Citizens Inc)-3】 (2009-03-14 12:23)